• 締切済み

ヨーロッパ人女性との初デート

panchitoの回答

• panchito
回答No.1

ヨーロッパからでしたらかなりの日本通では?差別ではありませんが日本へ来る外人は非常に多く、観光以外で研究、商社、マネージメント、労働など、デキのいいのもいれば悪いのもいます、やはりランクもあり価値観の水準で区別が要ります。別にデートで構える必要はありませんが食事では黙らない、音をださない、そば、うどんは別ですがね、とにかく相手の国と宗教を理解する勉強は不可欠、又、自国の話題が多い事が大切です、色々な疑問に答えてあげれる事が彼女にとってあなたの第一必要要因です、相手はあなたの善意は認めますが恋人、友人の区別はちゃんとしています、デートをしたから脈ありではありません、早とちりが一番の失敗です、相手の事を探求せず、楽しく自分をアピールしましょう。