• ベストアンサー

OKwaveは、一度投稿した回答を直したりできないのでしょうか?

OKwaveは、一度投稿した回答を直したりできないのでしょうか? また、ヤフーでは、一週間で期限切れになりますが、 ここでは、期限はないのでしょうか? あと、ここは、削除基準厳しいですか? お手数ですが、教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>OKwaveは、一度投稿した回答を直したりできないのでしょうか?  できません。多少の誤字脱字は読む方で脳内変換。 >ここでは、期限はないのでしょうか?  Yahooの方を知らないのですが、なんの期間でしょう? なんにしても特に期間を区切るというのは無いです。質問しっぱなしだと運営側から「締め切ってはどうでしょう」と提案メールが来るらしいけど、強制は無し。 >あと、ここは、削除基準厳しいですか?  そこそこ。基本は規約違反なら問答無用。とはいえ、運営判断だし手動だから見過ごされることもままあり。

tamachi3344
質問者

お礼

わかりやすかったです! ありがとうございます^^!