• 締切済み

ファイルメーカーについてです。現在6,0です。バージョンは今の最新に上

ファイルメーカーについてです。現在6,0です。バージョンは今の最新に上げれますか?また、互換性はあるでしょうか。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

上げられますけど、動作環境をご確認下さい。 互換性に付いては、6のファイルを11が変換してくれます。 単純な構成のファイルでしたら問題ない場合も多いですが、作り直した方がいい事も多々あります。 試用版でテストしてみましょう。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/products/filemaker-pro/pro-11-specifications.html
ADGJ1414
質問者

お礼

ありがとうございます。まず11を見て、作りかえます。