• ベストアンサー

山って???

”山”って単語ありますよね この単語の世界の言葉であらわすと? 例 mountain(英語)   la montan~a   ラモンーニャ(スペイン語)とか フィンランドとかオランダとか他の国の言葉で言うと どうなるのでしょう? いろいろ教えてください。お願いします

noname#4745
noname#4745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

こんばんは こちらがお役に立つと思います。 http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm ご確認ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
noname#4745
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます

その他の回答 (1)

• Rovaniemi
回答No.2

フィンランド語ですと… Vuori ヴオリ です。