• 締切済み

BOY MEETS GIRLの曲はわかるのですが、ほかの2曲がわかりま

BOY MEETS GIRLの曲はわかるのですが、ほかの2曲がわかりません。 どなたか知ってる方いませんか?

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

Dominoe "Here I Am" Poison "Back to the Rocking Horse" だと思います。

freekland
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • it's your girl(boy)の意味をおしえてください。

    よく洋楽でit's your girl(boy)~とあるのですが、 どういうニュアンスでしょうか? 単にそのまんまの意味ですか?

  • boy meets girl

    おすすめのアニメを教えてください ジャンルはSF以外なら何でもいいです。 条件は運命の出会いみたいなのがあって最終的には別れてしまう感じのやつがいいです。 好きなものは fate stay night 真月譚 月姫 銀盤カレイドスコープ うたわれるもの などです。 こんなアニメ知っている方は教えてください おねがいします

  • skate boyかskate girl??

    昨日ラジオで流れてた曲がすごく気になっています。 女の人が歌っていて、出だしが "he was a boy~she was a girl~" だったと思うんですが誰の何ていう曲か分かりませんでした。 楽しい感じの曲です。どなたか分かる人いましたら教えてください。

  • TRFと言えば、、、、何の曲??

    こんにちわ。 最近TRFが新曲を出したとかで、 色々テレビに出て昔の曲を歌ってるのを よく見ます。 TRFといえば、かなりわたしが中学生くらいの頃 みんな聞いてて、カラオケとかでも歌ってました。 でも、私の中ではTRFといえば 『Boy Meets Girl』だったんですけど、 今のところ、見たテレビでは歌ってないんです。 そこで、思ったのですが、 世の中的にはTRFといえば、何の曲を思い浮かべますか?? 1曲だけです。 ふと、思った事なので、お暇な時に投稿ください!!

  • タイトルにBOY、少年が入っている曲といえば?

    ありそうでなかったお題で一度やってみたかったので… 皆様、タイトルに「BOY(BOYS)」「少年」 (もしくはそれに準ずる外国語)が入っている曲といえば 何を思い浮かべますか? 洋楽や邦楽、ジャンルにとらわれずに挙げられるだけ挙げてください。 考えてみたらそういう曲って沢山あるので探ってみたいなと思った次第。

  • 通勤・通学のときにテンション上がる曲って?

    皆さんの通勤通学のときに聞いて眠い朝でも「これを聞けばテンション上がる」って曲ありますか。ちなみに僕は中でも、 Don't stop me now ジンギスカン boy meets girls さくらんぼ とかです。ジャンルは問わないです。ぜひ教えてください。

  • 『ゴシップガール』はまってます!

    『ゴシップガール』はまってます! スカパーのスーパードラマTVで現在放送されている『ゴシップガール2』の予告CMで流れているミディアムテンポな曲とアップテンポな曲の2曲のタイトルがわかる方がいれば教えてください。 収録されているCDもわかれば、助かります。

  • GIRL NEXT DOORの曲について

    GIRL NEXT DOORの「Day's...」って曲には歌詞はついてないんですか?

  • boyについて

    boyについて boyは何歳までの男を指しますか? 大人の男も boy を言うのですか?

  • ロンリーガール

    オーなんとかロンリーガール~♪ って曲名知りませんか? 最近の曲で以前テレビでも流れていたんです。 女性ボーカルで、ちょっと太めの声です。 お願いします。

専門家に質問してみよう