• ベストアンサー

貴方が思い描く、夢のスーパーカーとはどの様なもの?

貴方が思い描く、夢のスーパーカーとはどの様なもの? どんな性能、どんなサイズ、どんな色? 教えてね、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.8

ぶつかっても怪我しない(乗ってる人も、車にぶつかった人も) 排気ガスのでない 空飛ぶ車・・・となると魔法の絨毯的な?(笑)

romanda201
質問者

お礼

いいですねえ、レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • ttnnkkyy
  • ベストアンサー率26% (255/980)
回答No.7

本当に自動車なのか? なんて疑うような奇抜なデザイン。 インホイールモーターで各タイヤが独立して動く。 国内の公道を走るのに不自由しない。 生産台数は極少数。

romanda201
質問者

お礼

昔、4WSと言うのが有りましたね レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

究極は、車が無くなることが理想。 邪魔だし、排ガス出すし、危険だし… 移動手段は「どこでもドア」になってほしい。 ドライブ気分は…、 味わえないかもしれないけど、 そうなったらなったで、現地で楽しむ時間が増えるし、 ドライバーの負担も無くなる。

romanda201
質問者

お礼

どこでもドアを運ぶの大変でしょ レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.5

ナイト2000!  昔「ナイトライダー」という番組に出ていた車です(笑)

romanda201
質問者

お礼

知っています、声優さんの声が良かったですね レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.4

究極のスーパーカーと言えば、やっぱり「スーパー・ジェッター」の『流星号』でしょう・・・。 でも、最高速度「マッハ15」まで出せなくていいです。 (^^ゞ 「犯罪」が増えると思うので、「時間旅行」も出来なくていいです。 (^^ゞ 性能的には、 「ブレード・ランナー」の『スピナー』や、「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の『空飛ぶデロリアン』くらいが理想です。 サイズは、乗用車サイズ。 色は・・・、色々有った方が宜しいのでは?。

romanda201
質問者

お礼

スーパージェッター、懐かしいですね、ぐにゃぐにゃ 曲がる所なんて凄いと思っていましたよ レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.3

映画BAKO TO THE FUTURE part IIのデロリアン。 空も飛べ時間移動もできる。

romanda201
質問者

お礼

そうですか、わかりました レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 オート・パイロット(自動操縦)機能付きの車ですね。 脇見しようが、居眠りしようが、子供が飛び出してこようが、全て車任せw 切り替えスイッチが付いていて、非常時(大地震とか)や運転したい気分のときは、 マニュアル・パイロット(手動運転)をすることが出来る。 これなら、郊外の居酒屋とかでも 好きなだけお酒が飲めて、 運転代行を呼ばなくても、飲酒運転にならない。 まさに、『夢のスーパーカー』 今なら、政府の補助金制度利用で1台100万円! みたいな車が良いですねw

romanda201
質問者

お礼

100万円位が出せる限度ですよねー レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

核攻撃にも耐えられるバリアーを張り、 海の上も走る(飛ぶ)ことができる ウルトラセブンのポインターのような車。 かと思うと、スーパーでの買い物でもそのまま店に入り、 商品を乗せるだけでレジに並ばず精算ができてそのまま帰れる’スーパー’カー。

romanda201
質問者

お礼

うん、いいですねえ、レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーカーの車名

    今日都会をバイクで走っていたら、見たことのないスーパーカーを見かけました。 有名どころはほとんど知っているつもりですが、そのスーパーカーはメーカーさえわからなかったため、とても気になっています。 後ろ姿しか見ていませんが、以下の覚えている特徴からみなさんの「もしかしてコレ?」を教えてください。 色は黄色 リアのど真ん中に盾のような形のエンブレムがあり、その中には英字2文字(文字は忘れてしまいました…) 右下に1本太いマフラーが出ている(社外マフラーの可能性も有) リアスポイラー(ウイング)がついている 車高は低く、スーパーカー独特の"いかにも"な形(ケーニッグセグ社の車のような) よろしくお願いします。

  • あなたの好きなスーパーカーは何ですか?

    スーパーカーブームがありましたよね~☆ 好きな・好きだったスーパーカーはなんですか?  BMW・ベンツ・今の車は除きます。 私は ランチア・ストラトスです!

  • ★これぞ、スーパーカー!

     スーパーカーと呼ばれるジャンルの車が過去に存在しました(今もかな)。  最近カウンタックを題材にした漫画が連載中で昔を思い出します。  ただ『速いだけ』なら、、20年程前に S30改が0-400mで10秒を切り、 Z31改が最高速340km/hを2度ヤタベで超過しています。  しかし、Zをスーパーカーと呼ぶ人は、ほとんどいないでしょう。  やはりスーパーカーとは、特別な存在なのかなと思います。 【質問】貴方にとって、最高のスーパーカーは?

  • スーパーカーといえば

    スーパーカーと聞いて思い浮かべるのはどんな車ですか?

  • スーパーカー

    あなたの好きな(もしくは憧れの)スーパーカーを教えてください。 私はDino206GTまたは246GT TipoMぐらいまでです。 あの流れるようなラインが最高です。 206GT http://car.area0.biz/modules/data/169.html 皆さんはどんなスーパーカーが好きですか?(憧れましたか?)

  • 4人乗りのスーパーカー・スポーツカー

    こんにちは 質問です 4人乗りのスーパーカー・スポーツカーってありますか? 大抵、2人乗りですよね。 ※外車限定でお願いします。

  • スーパーカーを見る

    スーパーカーを沢山見ることができるスポットはどこですか? ディーラ以外でお願いします ディーラーは断るところも結構あるらしいので。。。(^^ゞ

  • スーパーカーの見れるスポット

    スーパーカーがたくさん見れるスポットはどこですか?? スーパーカーミーティングやディーラーなどはなしにしてください!!

  • スーパーカーをたくさん見ることのできるスポットは?

    3年前ぐらいから車に興味があって走っている車とかを撮ったリなんかしているんですけど、 なかなかスーパーカーに出会うことができません、、、 スーパーカーなどのミーティングに行くのも面倒くさいし、行くとしてもお金がたくさんかかってしまうので嫌です。 カーディーラーは入るのが気まずいし、しかも写真を撮らしてくれない店が多いので、、、 どこかスーパーカーのたくさん見れるいい場所があったら教えてください!! ちなみによく見に行っている場所は六本木や広尾です。

  • くるり、スーパーカー・・・

    くるり、スーパーカー、AIR、電気グルーヴが好きです。 何かオススメがあれば邦楽・洋楽問わないので教えて下さい。