• 締切済み

ここ数日、舌と口の中の上のほうがざらざらとしてるんですが何かの病気です

ここ数日、舌と口の中の上のほうがざらざらとしてるんですが何かの病気ですか? イメージとしては熱いのを食べた後の感じに似ています。 

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 疲れていませんか? 免疫力が落ちているのかも知れません

noname#115048
noname#115048
回答No.1

匿名の不特定多数に聞く類の質問ではありません。 「イメージとしては」専門医に聞きましょう。