• ベストアンサー

代々木公園のNHKホール前ってどの辺りのことなんでしょうか?

代々木公園のNHKホール前ってどの辺りのことなんでしょうか? 原宿からの行き方を教えていただけると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.3

表参道口を出て 神宮橋を渡って明治神宮側へ 明治神宮には入らず道沿いに歩くと代々木公園の入り口(100m) (道の反対側には国立代々木競技場) そのまま400m車道沿いに歩くと信号あるんで渡ったとこ 野外音楽堂があってその先がNHKホール 「NHKホール前」と言うのは 野外音楽堂のあたりに売店あるんですが そのあたりから 渋谷区役所の交差点までの道路 (マッスルシアター) 約300mの範囲をさしている場合が多いです。 NHKの中継、収録なら音楽堂寄り 商品サンプリングなどNHK以外のことであればマッスルシアター寄り

その他の回答 (2)

noname#112894
noname#112894
回答No.2

NHKホール玄関前です。 http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=NHKH これをプリントアウトしてお出でなさい。

• DIooggooID
回答No.1

アクセス 地図  の  NHKホールを目指してください。 http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/access.html

参考URL:
http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/access.html