• 締切済み

働いている女性が主人公で恋愛もののおもしろい漫画ってありますか? ヨロ

yuyuchan200の回答

回答No.5

槇村さとるさんや小池田マヤさんは、働く女性&恋愛の作品を多く描かれていますが、下記は私が特に好きな作品です。 ●槇村さとる 「おいしい関係」   文庫版 全10巻 料理人。 父と財産を失ったお嬢様が、昔の幸福を思い出させてくれた1杯のスープに再会し、そのスープを作った男性の元でシェフを目指します。 ●槇村さとる 「恋のたまご」    文庫版 全3巻 カフェ。 仕事や恋愛のトラブルに疲れたOLが、会社を辞めてカフェで働き始めます。 ●小池田マヤ 「すーぱータムタム」 文庫版 上・下巻 デパートの販売員。 賭けの対象として落としたあげくに振った女性が、上司となって戻ってきます。

paopao00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「おいしい関係」は聞いたことがありますが、あと2タイトルは知りませんでした。 ぜひ読んでみたいと思います。