• ベストアンサー

朝月美姫さん著の『HELLO!!DOCTOR』という本が欲しいのですが

saesayakaの回答

• ベストアンサー
  • saesayaka
回答No.2

昔読んだことがあります。 オヴィスが1995年発売で ラピス文庫はside・AとBの2冊に別れての1997年発行。 表題作の他、直と卓の出会いを描いた番外編も収録、ハロドク完全版。 ということなので、 番外編も読みたい場合、買うのはラピス文庫のほうでしょうね。 私は当時オヴィスで読んで、ラピスの番外編が見たくて、また購入したような気がします。 ちなみに紀伊国屋HPで内容が見れますよ。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%92%A9%8C%8E%94%FC%95%50&ISN=1588063&STRCT=13
ayumy0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しい説明をありがとうございました。 せっかくなのでラピス文庫のほうで探してみることにします。 紀伊國屋のHPも拝見しました。内容について解説があるとは知らなかったので、参考になりました。 ありがとうございました!