• 締切済み

ハイパースレッディング

ハイパースレッディング i7 860のハイパースレッディングを無効にしたいんですがどうやればいいでしょう? 無効にした他にしなければいけない事もお願いします。 マザー MSI P55 SD50

みんなの回答

• trt3396
回答No.2

くだらない補足しんじゃない。 BIOSメニュー見てるのか? AdvacedメニューのCPU Featureにあるだろう? 何が分からない? 少しはBIOSメニューやマニュアル読め。

• trt3396
回答No.1

BIOSで無効にする。