• ベストアンサー

財布について男性に質問したいんですが‥

財布について男性に質問したいんですが‥ 20代後半の男性が使う財布のブランドってどこが多いとかあるんですかね? みなさんはどこの財布使ってますか?種類も教えてほしいです。 例:グッチ、長財布、黒

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.3

dan genten というブランドの長財布を使っています。 長財布でないとカードが痛んだりポケットに収まらなかったりで収拾がつかなくなります・・・

その他の回答 (3)

  • PYPE
  • ベストアンサー率24% (35/144)
回答No.4

嵩張るサイフなど持たない主義 紙幣もコインもカードも使用済み紙封筒がサイフ代わり

  • lichimi
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.2

↑訂正 ルイヴィトンですねw なんか違和感があると思ったらw 7年ほど使っています

  • lichimi
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.1

ルイビトンのエピの長財布と小銭入れを使っています。

関連するQ&A

  • 男性の財布はどんな物がよいですか?

    30代後半の男性にお財布を プレゼントしようと 思ってます。大人の男性の財布は どんなブランドの財布が喜ばれますか? 予算は4万から6万くらい (それより安くても可) ネットで購入しようにも男性のブランド がよくわかりません。 無地でシンプルで使いやすいもの ビィトンやグッチのようなブランドは ちょっとひいてしまいます。 かといってオヤジっぽいのも...と 悩んでます。 是非教えてください

  • 20代の財布 について

    以前、ここでグッチの財布について質問した20代の男です。グッチのショップにいって3~5万の財布を見たんですが、デザインが好きなのはレディースの方でした。そこで質問したいんですが、20代の男が持っててかっこいい財布ってグッチ以外 どんなブランドがありますか? 同年代の男性や女性の意見、お願いします

  • 財布について

    僕は高3なんですが来年から東京の大学に行くことに決まりました。 そこで財布を買おうと思うのですが、グッチの黒色の長財布のプレートの財布にするか、イルビゾンテのヌメ革の長財布にするか迷っています。 ブランドで選ぶのならグッチだと思うのですが、イルビゾンテの長く使うことで出る渋い味もいいなと思います。 皆さんだったらどちらの財布にしますか? よければ理由付きで教えてください。

  • 彼の誕生日に財布をプレゼントしたい(特に男性の方へ)

    今度26歳になる彼へ黒い皮の財布(二つ折り)をプレゼントしようと思っています。 一応グッチにしようかな……と考えているのですが悩んでいます。 ・男性用の財布は柄物と無地、どちらが人気がありますか? ・グッチよりもおススメなブランドありますか? ・購入場所はどこが品揃えが良いですか?(都内で) 予算は特にありませんが一応3万~5万程度。もっと高くても構いません。 彼は社会人で営業にいます。 ブランドにはあまり興味無いようですが以前それとなく聞いたらブランドの財布も持ってみたいと言っていました。 今持っているお財布は二つ折り、無地の黒で小銭入れ有りのタイプです。 ↑これがまたボロボロで情けないので、しっかりした壊れにくい財布が希望です。 個人の好みもあるかと思いますが男性目線でのご回答よろしくお願いします。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • プレゼントにお財布

    20代後半から30代前半の彼氏に誕生日プレゼントでお財布をあげようと思っています。 今使っているのはハンティングワールドです。 条件は、 ・素材はツヤのある(傷のつきやすい)皮以外 ・小銭入れつき ・色は黒 ・値段は25000円くらいまで。ものすごくがんばって30000円 ディオールオムかグッチかなと思っているのですが… おすすめブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • グッチの財布

    グッチの財布が欲しいのですが、私が住んでいるところは田舎でお店がないため、今度東京に出張に行った時に購入しようと思っています。 そこで、東京だったらどこで売っていますか? もしくはオススメのサイトがあったら教えてください。 私が欲しいのは黒かモノグラムの二つ折りor長財布です。まだはっきりこれが欲しいと決まっていないので、種類が豊富にあるところを教えてください。 それとグッチの中でもみなさんのオススメの財布があったらあわせてお願いします。

  • 男性がMIUMIUの財布やバッグを持つこと

    20代後半の男性ですが、 MIUMIU(ミュウミュウ)の財布やバッグを もっているのは変ではないでしょうか? 個人的にMIUMIU=女性向き みたいなイメージが少しあります。 やはりGUCCI(グッチ)などの方がかっこいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

専門家に質問してみよう