• ベストアンサー

財布について男性に質問したいんですが‥

財布について男性に質問したいんですが‥ 20代後半の男性が使う財布のブランドってどこが多いとかあるんですかね? みなさんはどこの財布使ってますか?種類も教えてほしいです。 例:グッチ、長財布、黒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.3

dan genten というブランドの長財布を使っています。 長財布でないとカードが痛んだりポケットに収まらなかったりで収拾がつかなくなります・・・

その他の回答 (3)

• PYPE
回答No.4

嵩張るサイフなど持たない主義 紙幣もコインもカードも使用済み紙封筒がサイフ代わり

• lichimi
回答No.2

↑訂正 ルイヴィトンですねw なんか違和感があると思ったらw 7年ほど使っています

• lichimi
回答No.1

ルイビトンのエピの長財布と小銭入れを使っています。