• ベストアンサー

デスクトップの上端にあるツールバーの呼称は?

デスクトップの上端にあるツールバーの呼称は? Windows 7 の操作にまだ戸惑っている者ですが、デスクトップの上端に表示される(添付図に示す)このツールバーの呼称を教えてください。カスタマイズの方法も知りたいと思っています。

noname#204879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

DELL Dock です。 無償で配布されているツールですが、DELL機にしか導入できません。 http://www.delldock.com/ カスタマイズは… http://www.pasonisan.com/review/inspiron15dell/19_delldock.html あたりでしょうか。

質問者

お礼

仰るとおり、私のマシンは「DELL機」です。 「DELL Dock」と称するとのこと、ありがとうございました。 2010/05/19 09:54