• 締切済み

openoffice.org 3.2.0 writerにて、横向き入力

openoffice.org 3.2.0 writerにて、横向き入力、縦表示したい。 添付画像のように、 横向き&横書き文書のページを、ページごと90度回転させて縦向きにしたいのですが、 どのようにすればいいでしょうか。

• 20203
  • お礼率41% (12/29)

みんなの回答

• Wendy02
回答No.1

誰もレスを付けていないようですが、テキストボックスに入れて、回転させればよいのではありませんか? 表示--ツールバー--図形描画 「T」の文字をクリック その中に文字を入れて、 その枠組を右クリック--位置とサイズ--回転角 ただし、貼り付けではきれいにでないようです。