• 締切済み

jspについての質問です。

jspについての質問です。 お世話になっております。 jspで入力フォームを作成しています。 入力フォームをテーブルで表示させたいのですが、 jspの、<tr>で記入した行がすべて表示されません。 正確に言うと、17行目から表示が崩れ、 18行目からは、なにも表示されなくなってしまいました。 拡張子をhtmlに変えて、表示されると、 正しくテーブルが表示されます。 どなたか原因が分かる方、お教えいただけますでしょうか??

みんなの回答

• yyr446
回答No.2

拡張子をhtmlに変えて、表示されると、正しくテーブルが表示されます。 から察するに、 <%= %>の閉じ忘れとか、”” ’’の入れ子の間違いとか、 変なところに;とか{ 、}があるとか....

mikakuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 行数の指定をしなくてはいけない、とか、 ブラウザの表示サイズを指定しなくてはいけないのかと、 思ったのですが、そんなことはなさそうですね。 jspファイルを見直します。

• nn1102
回答No.1

回答ではありません。 問題になっている JSP の内容が解らないとどなたも回答しようがないと思います。

mikakuma
質問者

補足

初心者なものですみませんでした。 デフォルトの行数の上限があったり(もしくは指定しなくてはいけない?)、 ブラウザの表示サイズとかの問題かと思ったのですが。。 そんな訳はないですね・・・。 jspファイルを見直します。