• ベストアンサー

EXCELのVBAでデータの自動認識(データの範囲等)をとる方法を教え

EXCELのVBAでデータの自動認識(データの範囲等)をとる方法を教えてください (並び替え等で自動範囲認識しますが簡単にVBAでその範囲をとる方法はないですか?) 今までは1件ずつカウントしていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myRange
回答No.1

回答が付いてないようなので。。。 セルA1から始まっている表の範囲は   Range("A1").CurrentRegion で取得できます。 詳しくはCurrentRegionのヘルプ参照のこと。 以上です。

viva123
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変助かりました。なんだか今まで無駄をしていたような気がします・・・ お礼が遅くなってすみません!