• ベストアンサー

そろそろ我が家もテレビを買い替えを検討しております。

そろそろ我が家もテレビを買い替えを検討しております。 そこで皆様が購入されたテレビのご意見をお聞かせ願えればと思い投稿させて頂きました。 「このテレビのここがよかった」「このテレビのここはイマイチだった」「このメーカーのこのテレビはお勧め」等の意見をお願いします。 一応、私はVIERAを買おうかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

お店で、上下左右の視野角を確認されたほうがいいとおもいます。 寝ころんで、見たりするときに下からだと色が薄れる物もあるように思います。

0135711
質問者

補足

ご回答ありまがとうございます。 Dimio1738さんのお勧めのテレビはございますか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

東芝 REGZA 2台ですが リモコンの反応が遅いのと きちっと焦点を合わせないと反応してくれません ちょっとイラッとします 音が小さい気もします 画像その他は文句がないですね

0135711
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 東芝 REGZAの感想ありがとうございました。 yuyuyunnさんお勧めのテレビはございますか?