• ベストアンサー

携帯に音楽を入れて着信音に設定したいです。

携帯に音楽を入れて着信音に設定したいです。 他の質問などを参考にメール添付をしましたが、 「対応していないデータのため再生できません」 とでます。 よく分らないので、知っている方がいたら、 解決法を教えてください。 (一応パケホです。) (ちなみに携帯はso903iです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

形式は3gp(音声AAC形式)。 「着もと」と言うソフトで、着信音設定可能にしてメールで送信する。 但し、「着もと」で「着うたフル化」すると、サイトにUPしてから XMLと一緒にi-modeアクセスでダウンロードしないと駄目なはず…^^; メールで送るなら、「着もと化」で2MB以下にして送って下さい。