• ベストアンサー

パソコンが壊れたので買い替えるのですが、カスペルスキーの2010を更新

パソコンが壊れたので買い替えるのですが、カスペルスキーの2010を更新キーで購入、それをそのまま継続出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts244
回答No.2

買い替えで、古いPCを使用しないのであれば あらためて更新ライセンスを購入しなくても、以前使っていたPCのライセンスで利用できるようですが JUST SystemsのWebサイトで 個人のお客様-サポート・ダウンロード-Kasperskyなど-KasperskyInternetSecurity2010-サポートFAQ を選択して、情報番号046213 「買い換えたコンピューターでKaspersky製品を使うには」を参照してください。 面倒ですが、JustSystemsのサイトポリシーは無断リンク禁止のようですので、 リンクは控えさせて頂きます。

chittuchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.1

出来ますよ。 カスペルスキーの2010は 一つのアクティベーションキーで PC 2台まで使用できますから♪

chittuchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。