• 締切済み

こんにちは!

smallwilloの回答

回答No.1

市役所によって担当している部署が違う場合がありますから,市役所に問い合わせるのが一番でしょう. しかし,質問者様の言う「まちづくり」は「都市計画」に近いように感じますね. 市によっては「都市計画課」なるものがありますから,そちらもしらべてみては?

abede2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 市役所によって担当している部署が違うということは知らなかったので参考になりました。 都市計画課があるところを調べてみます。 ありがとうございました!