• ベストアンサー

ロサンゼルスのホテルについて

ロサンゼルスのホテルについて ロサンゼルス、ザ、ヒストリック メイフェアーというホテルに宿泊します 周辺で食事するところ、お土産屋などや、コンビニなどありますか またこのホテルは食事はどうでしょうか 朝食などは、ホリデイインクラスと変わらないでしょうか 幾らくらいでしょうか、

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

まだコメントがないようなので。 トリップアドバイザーのクチコミを見てみては? もし英語が読めるなら、このサイトは英語のクチコミも興味深いと思います。 (表示言語を「英語から」に変えると英語クチコミから順にソートされます) http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g32655-d77753-Reviews-The_Historic_Mayfair_Hotel-Los_Angeles_California.html

79713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 息子との二人旅でしたが、気持ちよい時間をおくれました