• ベストアンサー

北欧を旅した事ある方に、お聞きしたいのですが今度ヨーロッパを安く巡ろう

北欧を旅した事ある方に、お聞きしたいのですが今度ヨーロッパを安く巡ろうと考えユーロラインズ で長距離国際バスを乗り継ごうと思ったのですが、北欧(スウェ-デン)方面からドイツまで戻りたい時にユーロラインのサイトで調べたらとても高い値段が出てきました。700ドル位? フランスとかから北欧に行くときは安いのに、この差は??北欧スウェ-デン・ノルウェーから安くドイツなどに抜ける方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

北欧の通貨で表示されているのでは? 移動手段なんて基本的に飛行機、鉄道、バスくらいしかない。 安く行きたい、あるいはコストパフォーマンスの良い手段を使いたいなら、 自力で全部調べて比較することです。 飛行機なんて日時によって料金が変わるし。