• ベストアンサー

成宮君の待ちうけ画像&着ボイスってありますか?

J-PHONE(J-SHO9)で成宮寛貴さんの待ち受け画像が ほしいのですがどこでダウンロードすればいいのでしょうか? この教えてgooで調べるとJ-SHO7の方法があったので 試してみたのですが 変わってしまったのか、書かれていたサイトがなく ダウンロードできませんでした。 有料でも無料でもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

JUNONの公式サイト(PRATINUM BOYS)はいかがですか? 成宮くんの待受、思っていること、JUNONの撮影時の裏話などが見られます。 月¥300です。 ただ、J-PHONEでもみられるかは?です(私がDocomoなので。。) 残念ながら着声はありません。 どこの事務所かわかりませんが、所属事務所の公式サイト・もしくはレコード会社の サイトなどに載ってることがあるようです。 (ただCD出してないからレコード会社はないかな。)

sakurahubuki
質問者

お礼

遅くなってすみません(汗) さっそくJUNONのサイト探してみます>< 回答ありがとうございました!