• ベストアンサー

お伺いします。インターネットエクスプローラですが、当方あまり詳しくない

お伺いします。インターネットエクスプローラですが、当方あまり詳しくないのですが、ホットメールのショートカットを作りました。作ったのですが、携帯から自分のノートパソコンにメールを送ってもメールが来ている事がわかりません(インターネットエクスプローラの画面ではホットメールのメール数は1になってます)。やはりショートカットは、所詮ショートカットなのでしょうか?

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116115
noname#116115
回答No.1

>ショートカットは、所詮ショートカットなのでしょうか? そうです。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり所詮でしたか。了解しました

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.2

メールを受信するとポップアップしてお知らせしてくれるメールチェッカーをお薦めします。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se216077.html

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。帰り次第早速試してみます。