• ベストアンサー

辞書ソフトを起動できません

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「Noerton Utilities」はインストールされてますでしょうか? これの「WinDoctor」等を起動させても不具合は修正されないでしょうか? もし上記ソフトがインストールされていなければ、ロータスのソフトをもう一度インストールしてどうなるか試されてはどうでしょうか? アンインストール後、度々フリーズ等で調子が悪くなることを経験してます。 補足お願いします。

sirokasima
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「Noerton Utilities」とは何でしょうか? PCに詳しくないので 分かりませんせした 自分のPCにはないようなので ロータスをもう一度 ダウンロードしてみたら  なんとか辞書は動くようになりました ありがとうございました