• 締切済み

10日に引き落としのクレジット(キャッシング)が入金忘れで引き落としが

10日に引き落としのクレジット(キャッシング)が入金忘れで引き落としができず昨日土曜日に振り込み先が書いてある用紙が届きました。土日に振込ができないので月曜日に振込しますが催促の電話などあるのでしょうか?カードは主人名義です

• aadaa
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.3

今までの滞納歴は無いとお考えでしょうか。 無ければ月曜日の督促は無いです。単にその種の業者さんから聞いたことがあるだけですが。 はじめてならご安心を。でも根拠はないです。

• shih0ri
回答No.2

上の方が回答されてる通りですが、加えて一般的に土日は銀行が休みなので土日に振り込んだとしてもは翌営業日である月曜日に送金されます。 月曜日に送金できるんであれば、問題ないと思います。

• coco1701
回答No.1

>土曜日に振り込み先が書いてある用紙が届きました  ・振込期日が書かれているでしょうから、その日までに振込をされれば、問題ありません >催促の電話などあるのでしょうか?  ・振込期日までに振込まれない場合は、その可能性はあります、若しくは郵便で連絡が来るでしょう