• ベストアンサー

Googleの問い合わせ先

Googleの問い合わせ先 Googleツールバーについて問い合せたいのですが どこにも問い合わせ先が無いので分かりません。 どこに問い合わせたらいいか知ってる方いますか? ちなみに問い合わせたいのは、Googleツールバーを Firefoxで使ってるんですが、気がつくとなぜか 追加したカスタムボタンが表示されなくなります。 カスタムボタンの項目を見るとチェックが付いているのにです。 一旦ログアウトすると治るんですが、また消えたりします。 もし原因が分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

問い合わせは以下で。 ただし英語で。日本語はサポートされてません。 http://www.google.com/support/toolbar/bin/request.py?contact_type=problem