• ベストアンサー

おやしらずを抜いては、いけない、時期とかあるんですか? 

おやしらずを抜いては、いけない、時期とかあるんですか?  季節とか、月とか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

抜いてはいけない時期、というものはありません。 ただし、いろいろの事情で抜くのを避ける時期があります。 たとえば私は花粉症なので、抜歯中に鼻水がたらたらと流れてきては困るので、花粉症の時期は避けます。 また、抜歯した日はおとなしくしていてほしいので、忘年会、新年会、お花見などの季節は避けることが多いです。中には「忘年会に出たくないので、欠席する口実にしたいから、忘年会の日に抜いてくれ」という人もいます。そういう場合はもちろんその日に抜きます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 女性の方は生理中はやめた方がいいそうです