• ベストアンサー

iphoneにitunesを使用してインポートしたCDの曲を入れる場合

iphoneにitunesを使用してインポートしたCDの曲を入れる場合、自分が普段使用しているパソコンではなく、友人のパソコン(友人もiTunesを利用しています)から入れる事は可能ですか? 何度試してみても出来なかったので… 方法があればお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.1

友人のPCのiTunesと同期すれば、友人のPCと同じ状態になるので入ると思います。 しかしその後、自宅で自分のPCと同期すれば、自宅のPCと同じ状態になるのでそのデータは消えるでしょう。 iPhone(iPod)はそういう仕様です。