• 締切済み

サンフランシスコの不動産事情に詳しい方、至急教えてください!!!!

サンフランシスコの不動産事情に詳しい方、至急教えてください!!!! 今サンフランシスコにいるのですが、家が見つからなくてmotelを点々としています。。。 craigslistで探していて、何件か直接不動産屋にアプリケーションを出しているのですが、なかなか決まりません。。。 三人で住むので、2bedroomの家を探しています。 sunsetあたりからdowntownまでのあたりで探しています。 調べていると、やはりsunsetあたりの方が安いので、そうしたいのですが。。。 どなたか不動産事情に詳しい方、至急教えてください!! 本当に困っているので助けてください!!

みんなの回答

• glotte
回答No.1

こんにちわ。NIJIYAの壁の張り紙は、ごらんになったでしょうか? 三人というのは、ご夫婦とお子さんでしょうか? 安いんだったらMissionの方もあります。DalycityとSFの境の辺りもお安いです。 sunsetも広いので、あると思います、海に近くなると、見つかるかもしれませんね。richmondも良いです。 ご家族なら、とりあえず、広い一部屋があったら、そこで、ステイしながら、探したらどうでしょうか?ベッドがひとつなら、寝袋とか。MIXIのSFのコミュニティを探すとか、日本人のサブレットの部屋に、いったん入るとか。 大学の近くなら、割合あると思いますよ。 びびなびサンフランシスコに、何かあるかも、検索してください。