• ベストアンサー

音割れ?仕様?REGZAの37型Z7000でPS3のゲームをしてる時な

音割れ?仕様?REGZAの37型Z7000でPS3のゲームをしてる時なんですが、 途中でゲーム中の音楽がラジオみたいな感じで割れ続けたりします。 ゲームで場面を変えたりしてたら治ったんですが大丈夫でしょうか?? また、普通のTV番組等は切り替えたら割れてなかったので原因はPS3? 過去に2回ゲーム中であり、ゲームソフトも別物なんですがこういう症状は普通なんでしょうか? TVもPS3もまだ買ったばかりなので心配です。 同じような方、詳しい方いましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

私の経験上では、そんなことは起きないです。 今度また起きたらPS3のサポセンに問い合わせた方が良いよ。 特定のソフトの特定の場面で起きるならソフトの不良も考えられるでしょう。 REGZAのHDMI入力が壊れてる可能性も考えられるけど、たぶん関係ないでしょう。

u-ntone
質問者

お礼

また起きたらサポセンに問い合わせしてみます。 有難う御座いました!