• 締切済み

4年前から使っていたMcAfeeの使用期限が切れたため新しいバージョン

4年前から使っていたMcAfeeの使用期限が切れたため新しいバージョンをネットで購入し、インストールしようとしたところ、Total Protection Serviceを削除してくださいと表示されます。 MCPRで前バージョンのMcAfeeをアンインストールしても表示され、パソコンの検索で探しても見当たらず、削除できない状態でインストールできずに困っています。どうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aero1
回答No.3

「インストール障害初期対応ツール」 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00017 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00003 上記の方法は役に立たないでしょうか。 または、スタートアップの中に常駐していて綺麗に削除できていない物はないでしょうか。 「システム構成ユーティリティ」 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-027FFC6

• O_O
回答No.2

マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe) http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

• Hohenheim
回答No.1

OSをリカバリしてください。