• ベストアンサー

どうも。

hkouitiの回答

• hkouiti
回答No.1

送れない場合(ネットショッピングの相手先メアドなど。)があるようなんです。 徹底して送信できないなら対処法もあろう物ですが・・・ 同じアドレスで送信ができない・出来るがあるのですか? 違うアドレスの時は、アドレスが間違っていたしかないと思います。 タイトルを質問内容がわかりやすくした方が回答が早いと思います。

ohmygod10
質問者

補足

どうも。 メールを一度受信して、送信と、調べた感じで試したら、OKでした。 もう終わった感じですが、何かの一時的なエラーのようです。 因みに、同じメアドでした。もち、間違いもないです。 前に来た時と違い、タイトルと本文って別れてなくて、 本文の冒頭部分が自動的にタイトルとなるようで、 確かに、解りにくかったでしょうね。 そんな中、どうもでした。