• ベストアンサー

英語になおして下さい!

英語で絵日記を書くのですがどうやっていいのかわかりません。 私はオリエンテーリングの前に、上位の人には賞品があることを知りました。そして頑張ろうと思いました。 ↑これを英語になおしてほしいんです。お願いします。

  • 55may
  • お礼率31% (12/38)
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4180
noname#4180
回答No.2

 #1さんに補足します。オリエンテーリングというのは野山でコンパス片手に歩き回るゲームで、質問者の通り「オリエンテーリング」のことであり、orienteeringです。文章全体については私には何とも・・・。

その他の回答 (1)

  • XLsuke
  • ベストアンサー率27% (33/119)
回答No.1

I realized that there were rewards for people on top before orientation. So, I decided to do my best. オリエンテーリングはオリエンテーションだと思います。

関連するQ&A

  • レース開催時の賞金・賞品についての法律

    参加者から参加料を受け取って、オリエンテーリング的なレースのようなものを開催した時、賞金または賞品(金券、物品)などを一部の上位者に進呈するというのは違法行為でしょうか。 もし違法行為にあたるなら、どの部分を変えれば大丈夫でしょうか。 参加料を運営費とし、その中から賞金や賞品の費用を捻出する予定です。

  • 英語で日記を書くことについて

    こんにちは。私は英語の上達の為に毎日英語で日記を書いています。 それで当然のことながら毎回「○○は英語でどういうの?」と悩みます。今回悩んだのは「四十九日の法要」を英語でどういうかなんですが、その他にも沢山あり過ぎます。英語で日記を書いていると こういうことが無限にあると思いますが、英語で日記を付けている人は どうやってしのいでいるんでしょう? それとも、まだ英語で日記を書くには早いんでしょうか? 質問の趣旨がはっきりしないかもしれませんが、英語で日記を付けることについて、何でもいいので アドバイスをください。

  • 英語日記の書き方について教えてください。

    今、英語日記の書き方について困っています。 英語を学ぼうと思った理由は向こうで音楽をしてる人と話たり音楽に関する歴史的な資料を読んだり、専門的に優れた人から学びたい、そして海外で演奏することです また海外での経験を活かすような仕事をしたいと思っています と日記に書きたいのですがどう書けばいいのかわかりません。 また、SVOなど高校などで勉強したのですがどう組み合わせばいいかわからず 会話スクールにもかよっているのですがとまってしまいどうしようもなくなります。 できれば、日記を書くコツと文の作り方を詳しくアドバイス頂けないでしょうか?

  • 「4人で遊びに行った」は、英語でなんと言いますか?

    今日から、英語で日記をつけはじめました。ですが、さっそく、どうしても分からないことが・・・。 タイトルのとおりなんですが、 「4人で遊びに行った」の「4人で」という表現はどのようにするのでしょうか?withですか? 「2人でご飯を食べた」「3人で写真を撮った」といったような「○人で」という日本語を英語ではなんていえばいいのか分かりません。 教えていただけたら、うれしいです。

  • Excel VBAでランク上位から配分する方法

    たとえば、1位~5位までの順位を成績順に決めて、賞品3つ(商品の数は毎回変動する)を1つずつ上位から分けたいのですが、vbaで上記を行うにはどのように記述すればよいでしょうか。 イメージは、賞品の数が書いてあるセルがあり(上記の例では3)、そのセルの数値が0になるまで上位から分けていく、というものです。商品の数によっては当たらない人もいます。よろしくお願いします。

  • エクセルvbaで、ランク順に配分する

    たとえば、1位~5位まで順位を成績順に決めて、賞品3つ(商品の数は毎回変動する)を1つずつ上位から分けたいのですが、vbaで上記を行うにはどう記述すればよいでしょうか。 イメージは、賞品の数が書いてあるセルがあり(上記の例では3)、そのセルの数値が0になるまで上位から分けていく、というものです。商品の数によっては当たらない人もいます。よろしくお願いします。

  • 海外の英語の日記ポータルありますか

    海外に住んでいる人の実際の日記(ブログでもなんでも)を まとめたポータルサイトのようなものを知っている方おしえてください。 実際の英語でかかれた日記を読んで生きた英語を身に着けたいと思います。

  • 英語で日記

    英語で日記を書こうと思い立ったのですが、文の作り方が分かりません。 よく日記で使う表現などを教えていただきたいです。

  • 英語教えてください。

    数日前から英語で日記をつけるようにしてます。 超がつくほどの初心者ですが英語に毎日触れていたくて・・・・。 そこで教えてください。 (1)昨夜私は部屋を掃除しました。 凄くきれいになった。綺麗に維持したいな。 疲れたけどよく頑張った。 (2)今日も朝シャワーをあびました。 結局毎日朝シャワーをあびてしまった。 来週からは気をつけたい。 (3)昨日ボーナスがでて凄くうれしかった。 が、いつもより少なくて悲しかった。 以上3つの文を英語にしてください。宜しくお願いします。

  • 最近、英語を書くのが辛くなってきました。

    私には現在、ペンパルがいます。1人は5ヶ月以上前から毎日メールを書いてくれる良い方です(Aさんとします)。もう1人は2週間前に知り合い毎日メールしてます(Bさんとします)。2人も親日的で、良い人です。残り数名は、たまにメールしてます。毎日メールを書いてくれるAさんとBさんはネイティブで、A4用紙一枚ぐらい返事を英語で書いてくれます。 先日Aさんからメールで「英語を上達させたいなら、英語で日記を書いて送ってね。変な箇所があれば指摘するから」と来たので、普通のメールと日記を書いて送ることにしました。内容は一つの日記に付きA4紙1枚程度です。すると「私が訂正した日記をあなたが英語で読んで、声を録音して送って。スキル判定したいから。嫌だったら私が、自分の声を録音して送るから、それを参考に英語力をあげていこう」と返事がきました。 また、Bさんからは「英語の上達のためにチャットをしよう。すぐに間違いを指摘できるし」と言われ、普通のメールを送るのとチャットを週に3回、一回につき3時間することになりました。 2人共、私の英語の勉強に積極的に助けてくれて、非常に嬉しいです。しかし、ネイティブに取っては、英語をA4紙一枚書くのはとても簡単なことだとは思いますが、私にとっては元々私は英語が苦手なので、1枚を翻訳するだけで30分、書くだけで1時間かかります。おまけにパソコンで書くので目が辛いです。メールに、日記に、声の録音に、チャットに、返事をすぐに書かないと…という焦りで、一日の自由時間の全てを英語に使ってます。書く頻度を減らせば良いのですが、相手の返事をすぐに読みたいのと「日本人なのに返事が遅い(日本人の印象を悪くさせる)」と思われるのを恐れてる為、いつも遅くても3日以内には書いてます。 私が、上達させたいと言い出したことなので、協力してくれるのを断るのは最低のことだと思います。しかし、返事を書くのが本当に辛くなってきました。返事を放っておいたり返事を短くすると、パルが優しくしてくれたことに罪悪感を感じてきます。こうやって、相談を書いてる間も「この時間があればパルに返事を書かなきゃ…と考えてしまいます。」私が馬鹿で要領が悪いから駄目なんだ。もっと私が英語を理解できれば…と酷く感じます。