• ベストアンサー

僕は部活の時間、他の部員達に解剖(衣服を脱がして全裸にするイジメ)を、

僕は部活の時間、他の部員達に解剖(衣服を脱がして全裸にするイジメ)を、されて携帯で撮られました。 (>_<)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#112870
noname#112870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maryy
回答No.1

画像載せることが間違いだと思いますが、何を聞きたいのが明記されてませんよ。 学校の先生に報告するしかないでしょう。