• ベストアンサー

auのSA001を使用しています。

auのSA001を使用しています。 購入して1ヶ月たってませんが、スピーカー下の液晶が一部欠けで スピーカー下から右下まで亀裂が入ってます。 安心サポートに加入しているのですが 修理費用はいくらぐらいかかるでしょうか? また修理に出す時に 親名義で契約しているのですが、名義の親も一緒に行かなくてはならないのでしょうか?

• stlov
  • お礼率100% (1/1)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

安心サポートに加入でしたら、機種が新しいと思いますので修理は可能と思います。 修理可能な時は、0円です。 万が一、修理不可能な全損でも、5250円です。 親名義で契約しているの場合ですが~ 1)名義の親も一緒に行く。(親単独も可能です) 2)ショプに有る「委任状」を契約者の親に記入・押印して貰い、その委任状持参であなたが行く。 委任状の書き方はショップで聞いて下さい(パソコンでauサイトからダウンロードも可能)

stlov
質問者

お礼

なるほど。 詳しく説明ありがとうございます