• ベストアンサー

torneをパソコンに繋いで、パソコンのモニターでテレビが見れますか。

torneをパソコンに繋いで、パソコンのモニターでテレビが見れますか。 テレビが壊れてありません。 PS3は持っています。これにtorneを追加すればパソコン(iMac)でテレビが見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

モニターにHDMI端子があれば、みれますが、iMacにはないじゃないかと。

shounika
質問者

お礼

ありません。 他のチューナーを探してみます。 早くテレビを買わないと、せっかくブルーレイプレーヤーのつもりで買ったPS3がお荷物になってます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Dimio1738
回答No.4

書き忘れましたがスピーカー内蔵のものにしたほうがいいと思います。

shounika
質問者

お礼

何度もすいません。 パソコン用のテレビチューナーも2万位するようです。 また、モニターが多くなるとスペースを取るので、考え中です。 やはりテレビの買い直しの方が良いのかも知れませんね。 ありがとうございました。

• Dimio1738
回答No.3

2万くらいでパソコン用のHDMI端子つきモニター買えばみれると思いますよ。

shounika
質問者

お礼

フォローありがとうございます。

• kaerunrunb
回答No.1

見られません。 torneはPS3専用です。

shounika
質問者

お礼

残念です。 ありがとうございました。