• ベストアンサー

謎の中国人?からメールが来るのですが・・

謎の中国人?からメールが来るのですが・・ ここのgooのメールBOXに何とか 上海朋友 とか書いたタイトルで メールが来るのですが他に似たようなタイトルで来てる方いますか? 中国人の知り合いがいる訳では ないので、ただのいたずらメールか何かだと思っているのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

シャンハイポンユウ(シャンハイの友達) 私にはきませんが、ややこしいメールは必ず、来るものです。 気にせず、削除

blackzone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、削除します。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

差出人に見覚えがないなら、迷惑メールです。 アドレスが漏れていると思われます。

blackzone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 漏れている、ん~何処からなんだろう??とりあえずスパイウエア 削除します。

回答No.2

中国系サイトからのスパムメールですね。 削除して良いでしょう。 あんまりしつっこい様なら新しくアカウントを 作ってそっちを使って下さい。

blackzone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、削除します。ありがとうございました。