クリックすると文章がでたり引っ込んだりする

このQ&Aのポイント
  • クリックすると文章が表示されたり隠れたりする動作について質問です。
  • 以前にどこかで見たスクリプトなのですが、探し出せませんでした。知っている方がいれば教えてください。
  • コンパクトで便利な文章の表示・非表示動作についてのサイトを探しています。ご存知の方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリックすると文章がでたり引っ込んだりする

以前どこかでみたスクリプトなのですが・・・どうしても捜し出せませんでしたので、ご存知の方がいらっしゃればと思いまして質問させて頂きました。 こんな感じです。 ▼教えてgoo ▼環境goo ▼gooショッピング ・ ・ というようにタイトル「教えてgoo」とその説明文があり、最初はタイトルだけの表示なのですが、タイトル横の▼を押すと説明文が表示されたり引っ込んだりするのです。(下は例です) ▼教えてgoo 「教えて!goo」には様々な質問・回答が登録されて   います。質問をする前にまずは過去の質問を探し   てみましょう。すでに他の誰かが解決法を投稿し   ているかもしれません。 ▼環境goo ▼gooショッピング ・ ・ とてもコンパクトでいいな~と思ったのですが、そのサイトがどこだったかがわからなくなりました(涙) もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohiyo
回答No.1

ツリーメニューのことでしょうか?以下のURLを見てみてくださいhttp://member.nifty.ne.jp/marsh/misya/java/lib_form.html