• ベストアンサー

変換キーと無変換キーが使用できません。OS:XP(SP3)

変換キーと無変換キーが使用できません。OS:XP(SP3) 数日前までは使用できました。システムの復元で数日前まで戻ると回復しましたが、最近のWINDOWSUPDATE等に原因があるのでしょうか? あと変わったとするとマカフィーの起動画面ぐらいですが・・・ 何か原因がわかるといいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.2

レジストリが壊れていると主張する回答者に、どのレジストリがどう破損しているかを聞き直して下さい。 直せばいいんですから。

mu-hitsuji
質問者

お礼

再度、WindowsUpdateが自動で実施されましたが、変換キーは今現在使用できています。 原因ははっきりしないのですが使用できているのでまあいいかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

復元をすると戻るのでしたら、レジストリが壊れていると思います。 直したいなら、OSを再セットアップしましょう。

mu-hitsuji
質問者

お礼

再度、WindowsUpdateが自動で実施されましたが、変換キーは今現在使用できています。 原因ははっきりしないのですが使用できているのでまあいいかと思います。 ありがとうございました。