• ベストアンサー

出張で神奈川県の鶴見駅で宿泊するのですが、一人で行けるようなBarはあ

出張で神奈川県の鶴見駅で宿泊するのですが、一人で行けるようなBarはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro1210
回答No.2

鶴見のBarに行ったことはないのですが、 サントリーのバーナビの川崎/鶴見の検索結果を貼ります。 時代屋は溝の口店・野毛店に行ったことがあり、1人のお客さんもいました。 http://bar-navi.suntory.co.jp/search/area/f__14/a__S14131A/b__1/

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.3

鶴見の歓楽街は三業地と言いますが、意外とBarに限ると少ないです。 ホテルにBarがあれば無難でしょうが、ビジネス系では無い可能性も。 稀にぼったくりもある由聞いているのでご注意下さい。

• lairlair
回答No.1

一人で行けないBarなんてない