• 締切済み

キャラメイキング!!

キャラメイキング!! PS2・PS・DS・GCのソフトで、主人公や仲間等のキャラメイキングが 自由なゲームってありますか?? 名前、性別、顔や頭はもちろん、 背の高さや服装など、細かい所もなるべく・・・ 今持っているのは、 ジルオール ドラクエix トモダチコレクション です。(抜けてるのあるかもです・・ シムピープル系以外でお願いします。 後、内容も面白いと思ったものでよろしくおねがいします!!!

noname#111047
noname#111047

みんなの回答

• F2Aviper0
回答No.1

DSの「世界樹の迷宮」I~III等が良いかと、ただ、ドラクエIXに比べると、容姿のバリエーションは低いです