• 締切済み

なんばocatのバスステーションからバスにのるのですが、なんば駅から歩

なんばocatのバスステーションからバスにのるのですが、なんば駅から歩いて何分ぐらいかかる位置にありますか?

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.3

なんば駅といっても南海、大阪市地下鉄御堂筋・四ツ橋・千日前各線、 近鉄・阪神は、大阪難波駅、OCAT高速バスのりばに近いのが JR難波駅です。 南海なんば駅からは、北西側へ約10分 地下鉄なんば駅から御堂筋線からは、西へ約8分 千日前線、四ツ橋線から西へ約5分 近鉄・阪神大阪難波駅西改札口から約5分 東改札口から約8分 南海なんば駅・地下鉄御堂筋線なんば駅からは、 地下街なんばウォークを西へ向かい 途中の地下鉄四ツ橋・千日前線なんば駅・近鉄・阪神大阪難波駅から マルイトなんばビルの地下にありますスーパーマーケットと書店を 通り抜けますとJR難波駅の改札口付近に到着 JR難波駅構内のOCATビルの2階が高速バスのりばです。

scarecrow1
質問者

お礼

ありがとうございました。無事つけました。

• neko_mama
回答No.2

OCATはJR難波駅と同じ建物です 地下がJRの駅で、2階がバスターミナルです 駅改札から2階までは5分あれば到着。 御堂筋線だと地下を通って10分程度、四つ橋線からだと5分くらいでOCATに辿りつけます。 初めていくなら2倍くらいの時間は見ておくべきでしょう。キョロキョロ http://www.ocat.co.jp/map1.html

scarecrow1
質問者

お礼

• yamato1957
回答No.1

難波駅も広いですから、一番近くの地下鉄・難波の改札からなら5分、一番遠い御堂筋線・改札でも10分程度です。

scarecrow1
質問者

お礼