• 締切済み

ネットブックをブロバイダ同時契約の割引で購入しようと考えています。

ネットブックをブロバイダ同時契約の割引で購入しようと考えています。 電気店には、ブロバイダ同時契約で100円などのものを見つけましたが、これと同じようにブロバイダ同時契約で割引購入できるネットショップはないでしょうか? また、ブロバイダはドコモでお願いします。

みんなの回答

• PU2
回答No.2

答えではありませんが こういうのは契約が絡みますのでネットでは 携帯電話会社直以外はまずやっていないと思います。 (だから携帯電話の通販もあまりないでしょうし 確か、ドコモはネット販売禁止していたと思う) だからあるとしても店頭販売くらいでしょうね

donnnno
質問者

お礼

なるほど、そうだったんですか! いろいろ回ってみます。 ありがとうございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

docomoのデータ通信カードを新規契約しようとしているんでしょうかね? なら、一部のdocomoショップでやってる場合があるようです。 自分が出向ける範囲のdocomoショップなり、量販店なりを見て回ったら良いのでは? [参考]価格.com - NTTドコモ L-02A (新規契約 店頭) のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000005007/#10559367

donnnno
質問者

お礼

はい、そうです。 店舗を回ってみます。 ありがとうございました。