• 締切済み

喫煙所のあり方について質問させてください。(初めての投稿ですので不備が

simonwrightの回答

回答No.6

・完全な陰圧(800hPa以下を保つ)化 ・喫煙所の2重エアロック化 ・喫煙所からの排煙は十分なエアフィルタの装着によりたばこ煙成分をガスクロで検知できないレベルまで低下させる事。(喫煙所内の大気は空間に放散せずに、適切な還元浄化により喫煙所内で循環利用させる事が望ましい) ・喫煙後30分程度は、呼気からたばこ煙成分が排出されるので、防護マスクを着用し、空気を汚さないよう努める。