• ベストアンサー

東京近郊で混浴風呂(温泉)を探してます。希望は水着可です。電車で行きま

東京近郊で混浴風呂(温泉)を探してます。希望は水着可です。電車で行きます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  東京近郊でしたら、↓こういったところでしょうか。 http://www.setaonsen.co.jp/index.html http://www.hotel-heritage.co.jp/tokinoyu01.html

yuji1753
質問者

お礼

意外と少ないですね。でも、低料金だから良いかもしれないです。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 混浴でタオル可の温泉

    混浴でタオル利用可の温泉ですが、下に水着を着て入るのでしょうか?

  • 混浴の出来る温泉教えてください

    千葉県埼玉県の温泉でどこか良いお薦めのところを知っている方教えてください。 希望なんですが なるべくお風呂の数がたくさんあって露天風呂は必ずほしいです。混浴は水着着用で構わないのですがほしいです。 それでは宜しくお願い致します。

  • 女性のみ水着着用可の混浴

    どうやら混浴の中にも女性だけが水着を着てはいってよいということですが、男性は子供でも水着禁止で裸で入らなければならないという混浴があるようですが実際の状況がわかりません。 ある掲示板(お分かりの方も若干いらっしゃると思いますが、ここでは割愛させていただきます。ご了承ください)には男性はなにやら恥ずかしそうにして、女性は大胆にも男性の性器を見て喜んでいるというような内容でしたが、本気で書いているかもわからないので当てになりません。それに普通の混浴露天風呂と比べ、タイトルの通りのところでは女性が圧倒的多数を占めているとありましたが、僕は混浴は経験がなくこれから行きたいと思っているだけに、予め実情を知っておいたほうがいいと思って実際に行ったことがある方にお聞きしたいと思います。 女性のみ水着着用可の温泉に行かれたことのある男性の方や女性の方の感想と意見も頂きたいと思います。

  • 女性のみ水着の混浴温泉について

    女性のかたに質問です。 以前、旅行で混浴の露天風呂に行ったとき そこは、女性のみ水着着用可でした。 女性は全員が水着姿、男性は小さめのタオルで 前だけ隠して入浴していました。 人数は6割くらいが女性で男性は恥ずかしそうにしていましたが 女性は見られる心配がないためか落ち着いて入浴されおり、 女性たちからは、入りやすい、優越感を感じられて嬉しい などと好評のようでした。 女性のかたはこういう混浴に入ってみたいと思うものでしょうか? また女性のみ水着の混浴を経験された女性のかた 感想をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 関東近郊の混浴風呂

    関東近郊で、夫婦で雪見混浴ができる旅館を探しています。 日帰りじゃなく、宿泊してくつろげて 、料理がおいしい宿を ご存知の方がいたら、教えてください。 群馬、栃木、福島、長野、山梨あたりで考えています。 露天風呂、内風呂いづれも可です。 一点だけ、長湯できる、熱すぎない(泉温)お風呂が希望です。

  • 大阪から電車(日帰り)で行ける混浴施設(水着可)

    タイトルの通りですが,関西(大阪)から電車で行ける混浴施設(水着可)を探しています。 スパワールド以外にご存知の施設がありましたらお教え願います。 電車で行け,日帰り可能であれば,多少遠くても(中部地方や中国地方でも)大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • 東京近辺で混浴のお勧め温泉は?

    東京近辺で1泊で温泉に行きたいと思ってます。水着着用でも、裸でもいいので混浴できる温泉に行きたいです。貸切温泉で夕焼けが見えたり、夜空の星空を眺めたり、ロマンチックなところに行きたいです。

  • 夫婦で混浴温泉

    夫婦で混浴温泉に入りたいのですが、 完全混浴とか露天混浴,水着なしで 色んな人が出入りするもしくは 女性が出入りする, 家族風呂とか貸切り以外の 大阪から行ける温泉は有りますか? 詳しく出来るだけ数多く知りたいですm(__)m 出来れば露天でm(__)m 無知な私を助けて下さいm(__)m 皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 混浴温泉の雑誌を探しています

    ひと月ほど前に本屋で混浴温泉を特集した雑誌を立ち読みをしたんですが、やっぱり買おうと思い探しているんですがみつからないのです。 立ち読みの時は暇つぶしだったせいもあって、雑誌のタイトルや出版社は覚えておらず、どなたか買った方や読んだ方がいないかと思い質問しました。 内容は、全国の混浴温泉について紹介していて、「バスタオル着用可」・「水着可」などをアイコン表記していたり、混浴初心者向けかどうかを5段階くらいの星で評価していたり、混浴温泉の入り方・マナーを紹介したものでした。 たしか、最初の方のページで学生風のグループが混浴温泉旅行にいく記事があったと思います。 どなたか知ってる!という方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※「女性編集者が選んだ~」という混浴温泉雑誌ではありませんでした。

  • 混浴露天風呂

    北海道で約一週間程、温泉めぐりの旅をしようと思っています。 そこで、、、質問です。 混浴露天風呂の場合、女性のみなさんはどうしているのでしょうか。 混浴露天の経験がないので・・ 全裸が常識だとは思っているんですが、何か気をつけていること、秘訣、常識など、ありましたら教えてください。 ところで、 女性3人が水着!を着て温泉に入っているのをブログで見たのですが、びっくりしました。「ライダーも入ってきたので水着を着ててよかった」みたいな事が書いてあり、またびっくり。私がライダーだったらいやなので。銭湯で水着着てる人なんていませんものね。 でも、そういう私も恥ずかしい気持ちは少しあるんです。 誰もいないといいなあ~。

専門家に質問してみよう