• ベストアンサー

東京近郊で混浴風呂(温泉)を探してます。希望は水着可です。電車で行きま

東京近郊で混浴風呂(温泉)を探してます。希望は水着可です。電車で行きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  東京近郊でしたら、↓こういったところでしょうか。 http://www.setaonsen.co.jp/index.html http://www.hotel-heritage.co.jp/tokinoyu01.html

yuji1753
質問者

お礼

意外と少ないですね。でも、低料金だから良いかもしれないです。ありがとうございました