• 締切済み

東京近郊で活動しているカヌークラブはありませんか?

東京近郊で活動しているカヌークラブはありませんか? 現在、東京在住で所属出来るカヌークラブを探しています。東京近辺で活動をされているカヌークラブがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#145992
noname#145992
回答No.1

 青梅カヌー協会さんはいかがでしょう。  会員募集中みたいです。  http://homepage2.nifty.com/vallon/sub2.htm   (会長さんのHP)   こちらから青梅カヌー協会さんのHP等へ  http://homepage2.nifty.com/vallon/rinku.htm  艇庫もおさがしでしたので(入会されたらいらないとおもいますが)  http://gravity-jp.com/?cat=7  この他にも、JR青梅線御岳駅の近くには  あるみたいです。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜で活動しているカヌークラブはありませんか?

    現在横浜在住で、所属出来るカヌークラブを探しています。横浜近辺で活動をされているカヌークラブがあれば教えて下さい。

  • 関西近郊でカヌー、カヤックを体験できるところ

    私は神戸に住んでいるのですが、近場でカヌー、カヤックに挑戦してみたいと思い、いろいろ探しています。クラブなどに所属しないと無理なのでしょうか? どこかレンタルで気軽に体験できる場所を知っている方がいれば、どうか教えてください。お願いします。

  • カナディアンカヌーしたい。

    愛知県近郊でカナディアンカヌーが出来る場所を探しています。 カヌーは持っています。 3歳の子供も一緒なので、危険の無い場所が良いのですが。 どこか良い場所知りませんか?

  • 乗馬クラブ探してます。

    東京都江戸川区在住の高校生です。 最近競馬のレースや障害競技等を見て馬に乗りたいと思い 東京近辺のクラブを調べてみました。 妥協してクレイン?さんにしてみようと思い調べてみたところ 勧誘が悪いということが書かれており 「ん~ここは駄目かな?」 って思いました。 でも、そうなると東京ではクラブがないに等しいと思います。 東京(千葉)近辺で長く続けられる良心的なクラブってあるんでしょうか? 馬に乗りたいのでお願いします。

  • 東京のクラブについて教えていただけませんか?

    私は大阪在住なのですが、週末に東京へ行こうと思っています。そこで夜に、東京のクラブ、ディスコに行こうと思っているのですがどなたかいいところを知っていませんか?どちらかというと、カジュアルというよりはフォーマルな感じのところを探しているのですが・・・。

  • カヌーで東京湾を周遊したい

    現在、羽田空港の近くの運河の側に住んでいます。 折角なので、カナディアンカヌーを購入して、水日遊びをしてみたいです。 それで埋立地の沿いの海をレインボーブリッジをくぐったり、隅田川をさかのぼったりもしてみたいのですが、 一般人の私が勝手にカヌーで東京湾内を航行しても問題ないでしょうか? どこかに申請とかすれば可能ですか?どうぞ宜しくお願いします。

  • 東京近郊のスキー場

    お正月にスキー旅行に行こうと思っていますが、2日間しか休みがとれないので近場のスキー場(出来れば温泉宿♪)がいいなと思っています。東京在住なので東京近郊がいいのですが、近場のスキー場をあまりよく知りません。 東京近郊のスキー場でオススメのところがあれば教えて下さい!(レベルは初級~中級くらい、できれば温泉があると最高です!)

  • スポーツ・クラブ活動

    スポーツ・クラブ活動の欄には、何を書けばよいのでしょうか。私は中学時代に吹奏楽部に所属してましたが、高校・大学は特にやってません。普段スポーツもやってないんです。

  • 東京とその近郊で.....。

    私は関西に住んでいますが、現在付き合っている彼と結婚し、彼の仕事上、東京に引っ越す予定でいます。 彼は来年には東京とその近郊にマンションを買おうと考えていて、結婚すればおそらく長い間そのマンションで生活することになり、私が買い物等をこなす必要があるので、私が選ぶほうがいいだろうと彼が考え、私にどこがいいかを聞いてくれています。 そこで、皆さん、東京とその近郊で環境など様々なことを考えて、住みやすいと思われる場所をどちらでもいいので、アドバイスしていただけないでしょうか?

  • 東京のクラブ情報

    名古屋在住ですが、今度GWに東京に遊びに行きます。東京でクラブに行きたいのですが、まったく情報がないのです。HIPHOPとかR'nBとかが好きなのですが、どこかオススメのクラブ・またはイベントあったら教えて下さい。お願いします