• 締切済み

ヤクルトレディ退店までの最短期間。

ヤクルトレディ退店までの最短期間。 カテゴリが分からなかったので、カテ違いでしたら申し訳ありません。 現在ヤクルトレディをしています。 入店当初あまりにも少ない収入に焦り、がむしゃらになって売り上げをのばし約10ヶ月でやっと4万→9万になり「これでやっと生活が成り立つ。。。」と思ったら気が抜けてしまったのか人生初の鬱病になってしまいました。 もう毎日心身共にしんどいです。でも仕事が仕事なだけに簡単に休めないので、薬を飲んででどうにかやってきましたがもう限界です。 機能いすに座ってボーっとしていたら、(うまく表現できませんが)床と天井が逆さまになったような感覚になって怖くなりました。 もう1日でも早く辞めたいですが、退店まで最低どのくらいの日数が必要でしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。 乱文、申し訳ありません。      

みんなの回答

回答No.1

うつ病大変ですね。 私もヤクルトレディをしてぃます。 私のセンターでゎみんな「今月いっぱい」で辞めて行ってますょ。 あんまり1ヶ月後、2ヶ月後に辞めてる人ゎぃなぃですょ。