• ベストアンサー

「元祖酢の素 むすめ印の酢」を探しています。凄く濃い酢で、妻が大好きで

enclosure8の回答

• ベストアンサー
回答No.1

吹田市の近藤造酢株式会社の7倍希釈タイプの酢ですね。 製造メーカーの連絡先は下記URLにある別スレッドの答えでもうご存知ですよね。 静岡では売って無いとのことですが、北海道のスーパーでは360ml入りが238円で今日も売ってました!

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5882471.html
rrgohst21
質問者

お礼

ありがとうございます。 小生も北海道では普通にスーパーで見かけました。 どうしてなんでしょうかね? 今度近藤造酢さんに聞いてみます。