• 締切済み

Rinnaiのガスコンロを使用中にピー!ピー!ピー!と音が鳴ります。ガ

Rinnaiのガスコンロを使用中にピー!ピー!ピー!と音が鳴ります。ガス漏れの警告音なのかと心配です。貰い物なので、説明書がありません。機種は「VH-56NTS」です。詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#124130
noname#124130

みんなの回答

• shokker02
回答No.2

取説ありましたよ ttps://proxy.r-talk.jp/DG_DATA/DG0013/Main/1000094490.pdf p.22 から 「ピー音5回」や「ピー音3回」の説明があります。 鳴るケースがいくつかあるので、該当する箇所を読んで下さい。

• shokker02
回答No.1

取説ありましたよ https://proxy.r-talk.jp/DG_DATA/DG0013/Main/1000094490.pdf p.22 から 「ピー5回」や「ピー3回」の説明があります。 鳴るケースがいくつかあるので、該当する箇所を読んで下さい。